麻婆豆腐再び | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

ランチに行こうと思ったら雨💦

慌てて傘を取りに戻ったのに、
食べ終わったら、雨が止んでました。

先日の紫雲楼さんでのランチの話を聞いて
別の同僚がどうしても行きたい!
と前夜にLINEをくれました。

11時半~お昼休憩だったので、
早めのランチ。

それでもあっという間に満席。
早めに行って良かった♪



同僚さん、めちゃめちゃ美味し~♪と汗をかきながら完食。

別メニューを頼んで、シェアすれば良かったよね😅と食べた後に話しました。

鶏肉と銀杏の炒めも気になったなぁ~♪

明日はお休みで、お仕事も金曜日まで。
あと3日、何を食べようかな?