初収穫 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

来月末までの短期でお仕事を始めました。
シフト制なんて、学生の時以来。

久々に働くことの楽しさに目覚めた~♪

職場は、いろんな方々がいて、
年齢もバラバラ。

最近こちらに越してきた方等もいて
話が新鮮♪

皆さん優秀で勉強になるな~。
チームワークが良くて、楽しい職場です。

庭のピーマンを収穫。


美味しくいただきました♪

ナスやトマトもそのうち収穫できそうです。
小松菜とチンゲン菜は、全滅。
クモの幼虫?らしき、小さな黒い毛虫?に食べられちゃった💦