Bacaro Cavatappi | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日は、母の日フライングで義実家にプレゼントとすし華亭の鰻重をお届け。
たいそう喜んでくれました。

夫が土日はお休みでうれしい~!
でも、ご飯は作りたくないw

迷わずテイクアウト。

好きなお店なんだけど、
我が家からは車で20分以上はかかるし
ランチも予約必須なのでなかなかいけない
バーカロ・カヴァタッピさん

鶏レバーとフォアグラのパテ
バケットつきとプリン



鳥モモ肉のコンフィ



お皿に移しかえていただきました。

コンフィとパテは2つずつオーダーしました。
サラダとグラタンドゥフィノアを作って夕食。

夫はレバーが苦手なのに、なぜかレバーパテやムースは好き。
結婚する前まで、ものすごい食わず嫌い王だったのに、かなり克服できています。

コンフィは、しっかりした味付けでしっとりホロホロ。

お酒が進む~♪

楽しい晩酌になりました。
明日は何を頂こうかな?