dysonが壊れた。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

最近、家電がご機嫌ナナメ。

洗濯機はセンサーが怪しくて、ずーっとすすぎのためにお水出しっぱなしでぐるぐる回って、エラーもしょっちゅう。
元々、ドラム式を3年使って、生地の傷みがひどくて嫌気がさして縦型にしたんだけどな~。
どっちも同じ、マスク作ってるメーカーなんだけど、そろそろ買い換えたい。

そう思ってた矢先に、dysonのスティッククリーナーが、壊れた😱
モーターヘッドが回らない💦
なので、吸い込まない⤵️
結構マメに、お手入れしてたんだけどなぁ😢

dysonのなかでも、安価なタイプだから?

4年ちょっと使用してましたが、
諦めて買い換えるか?
とも思って、他社メーカーも見て回りましたがどれもピンと来ない。

仕方ないので、モーターヘッドだけお取り寄せにしました。
保証期間もとっくに過ぎてるので実費ですが仕方ない😢

学校は休校延長ですが、開いていないお店も多くて、困ることもあります。
GW明けたら、お店も開くのかな?