大荒れ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

天気じゃなくて、我が家のムスメ。

31日はお別れ式なる離任式があって、
たった50分ほど登校するのだけれど、
欠席扱いもないので、
ほぼほぼ自由参加みたいなものらしい。
(登校班には連絡しないといけないけどね)

担任の先生、長くいるので
そろそろ異動かなぁ~とみんな思っていて、
ムスメもとても楽しみにしてた。

昨日、親にも先生方の異動連絡のメールがきた。

まさかの、まだ異動しない~💦

ムスメ、大泣き💦😭💦

そんなにイヤだったか~😅