写真がないのが悔やまれる!! | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日はお彼岸なので、
義父母が朝からお赤飯を届けに来てくれました。
義母は、なぜかお彼岸=お赤飯。
とっても美味しいお赤飯です。

私は午後にパーソナルトレーニングを入れていたので、実家のミシンでなにやら制作。

実家の母が結城紬の生地を出してくれて、
それで、ムスメが義父母にお薬手帳入れを作っていました!
とっても良く出来てる~♪

おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれるかなぁ~と、ワクワクしているムスメ。
それを持って、2人でお線香を上げに行きました。

義父には、紺地
義母には、黄色に赤い織地
裏地はお揃いでした。


私、筋トレ後でヘロヘロ。
ボーッとしていて、写真を撮る発想がなかった~💦

もっと、喜んでくれるかと思ったけど、
意外とあっさりした反応でした😱