オ・ジラソーレ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

太ったから、ノンアルで軽めの夕食…といきたいところですが、夫のリクエストでオジラソーレさんで夕食。

生ビールCarlsbergで乾杯

ベーコンとサワークラウト

ムスメ大絶賛!
私、二枚食べるー!と。

このあたりで白ワインをボトルでオーダー。

鳥レバーのムース

出来立てだそうで、ものすごくクリーミー!

マッシュルームのアヒージョ

辛めで大人の味。
私にはちょうどいいけど、夫やムスメには辛かったみたい。

泡のボトルもオーダー♪

パンチェッタコッタ



マルゲリータ


もっちりとして、めちゃめちゃ生地が美味しい!

我が家がテイクアウトするときは、だいたいマルゲリータとマリナーラなのよね。

満席の日も多いけど、この日は我が家ともう一組。
店主ご夫妻とも少しお話出来ました。

どれも美味しかった~♪
次回は、トリッパが食べたいなぁ♪


明日…スノボのウェア入るだろうか💦