リンガーハット  | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日も夫はお仕事。

でも、なんとか定時で上がるよ~♪と言うので
親子三人で映画を観ようということになりました。
8日はハーベストはお安く観られます。

午前中のうちに座席予約をしにムスメと二人でハーベストへ。

ちょうど昼時なので、どのお店も激混み💦

フードコートのリンガーハットにしました。

長崎ちゃんぽん Bセット

ムスメにもシェアしようと1.5玉にしたんです。
でも…食べたのはキクラゲだけ⤵️
ゆず胡椒をつけて餃子を食べたかったのに、離れた場所にあって気づかず💦残念でした。

この後、ムスメがFranFranでお財布を買ってくれました。とても小さいサイズがずっと欲しかったのと、ちょうど半額になっていてラッキーでした。

一旦帰宅して夫の帰宅を待ってハーベストへ。

少し早めに着いたので、サイゼリヤで軽く夕食。
サイゼリヤが久しぶりの夫は喜んでいました。

夫が映画を観るのは久しぶり。
暗いと寝ちゃうんです(笑)子どもかっ!
生ビールも2杯飲んでるし、何度も念押ししました。

観たのは「ルパン三世 the first」
上映時間が18時をまわっていたので、お客さんは少なかったですが、面白かった~♪
あっという間でした。

映画って、当たり前かもしれないけど、一度観るとまたすぐに観たくなります。

ムスメとアナ雪Ⅱも近々観なければ♪