チームラボ プラネッツ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

ムスメに夏休み最後の思い出を…と、
新豊洲にあるチームラボ プラネッツへ。

ゆりかもめに乗るのもはじめてな田舎の子です(笑)
球体のあるテレビ局や巨大な観覧車にワクワク。


新豊洲から徒歩一分♪


チームラボは他にもあるのですが、
入場時間が決められているので混雑しないのと
水があるのが楽しいかな~♪と。

スカートやジーンズで行っても
ハーフパンツの無料貸し出しがあって便利。
ちなみに、鏡張りの床があるので
スカートだとパン○が丸見えになりますw

裸足で入場、入ってすぐに水が。


キラキラしてとてもキレイです♪

球体のある部屋やオトナでもひざ下まで水に浸かる部屋も。

…写真がupできない💦

ひざ下まで水に浸かる部屋は、鯉が泳ぐ映像があって捕まえたくなりますw

流れる花が美しい。


とっても美しいのですが、あっという間に終わっちゃいました。

ムスメのリクエストで、新豊洲から台場へ移動します。