銀座天一 【大宮そごう】 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

久しぶりに夫が連休♪
ムスメは那須ハイランドパークに行きたがってましたが、台風の影響を心配して予定変更。

夫もムスメも大好きな銀座天一 大宮そごう店さんへランチに。

こちらは、カウンターでもリーズナブルなランチが頂けます♪
夫だけ日頃を労って1つ上のコースなので、
ちょっと違います。


海老


きす

ムスメの食べやすいようカットしてくれました。

茄子


真鯛


マッシュルーム


スナップエンドウ


夫は、多少メニューの違うものを食べ、そのほかに茗荷と銀杏をお好みで揚げてもらいました。

〆は、天茶か白ごはんかかき揚げ丼が選べます。
夫と私は、かき揚げ丼をムスメは天茶をいただきました。



ビール、ハイボール、日本酒を頂きながらの天ぷらは最高♪

ごちそうさまでした。