お盆休み。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

夫が、15・16日とやっとお休みでした。

(ちっ、たった二日かよ~。)


14日に帰宅してシャワーを浴びさせて義実家へ。

義姉さんたち家族もきていたので、みんなで「静の里」で夕食。

義父が入院でみんなにお世話になったからと奢ってくれました。

ムスメも大きいお兄ちゃんたちに遊んでもらってご満悦♪


夫と相談してムスメをどこかに連れてってあげようと決めていたので

15日は早起きして「りんどう湖ファミリー牧場」へ。


なぜ、りんどう湖かっていうと・・・・


ドキドキプリキュアショー  をやっていたからw


夫はつらそうだったけど、頑張ってくれたー。

6時過ぎに出発して、8時半くらいに到着。


・・・・・・しかし、暑いわぁ、那須も。

もはや、避暑地じゃなくってただの観光地だわね。


メリーゴーランドに乗って、プリキュアショーの席を確保して、

羊やポニーにエサをあげて、ソフトクリームを食べて・・・

11時にプリキュアショー!



ムスメ、もう大興奮!!!



プリキュアと写真が取れるんだけど・・・それも撮ってきました^^;


体力のないムスメ、プリキュアショー観て、遊覧船に乗ったらもうヘトヘト。

車に乗せたらすぐに寝ちゃった。


お昼にお蕎麦を食べるときに起こして、そのまま私の実家へ。

(那須をまったくエンジョイしてないw)


お線香を上げて、ちょっとご馳走になり帰宅。

夫もムスメも爆睡。


16日は例年なら義実家の送り盆に行かなきゃなんだけど、

今年は義父が役を降りてくれたので

家族だけでのんびりしました。



今夜は夫の友達夫婦が飲みにくるので、

おもちゃにあふれたリビングを大掃除しなきゃ^^;


ハハとしてはどれもガラクタで要らないような気がするんだけど・・・・

勝手に捨てると怒られるんだよなー