納涼祭② | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨夜は保育園(と幼稚園)の納涼祭でした。


我が家は初参加♪



駐車場もいっぱいで、人出にびっくり。


よさこいなどの演舞もあったようですが、受付をして混まないうちに模擬店へ。

ムスメとカキ氷を食べました。


夫は仕事を終えてから合流♪

仲良しのお友達のパパさんママさんも一緒でみんなでおしゃべり

(子供達はおままごととかしてました)


先生たちによる、和太鼓の演奏やトーチトワリングもあり

その後、抽選会。


ムスメの仲良しのお友達がなんと1等賞でしたw


その後は、花火!


近くで大きな花火を見れて大満足~。


行くまでは(私が)億劫でしたが、連れて行っていい思い出になりました♪