あっとゆーま。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

ワタクシ、この3連休、実は4連休でした☆

(あ、会社がお休みだったの)

夫は日曜しか休みがなかったから、全然楽しくないけどね。



ムスメには今日は保育園に行ってもらって・・・

幼稚園見学とか、自分が行きたい皮膚科とか、時間があれば美容室とか

てんこ盛りで入れたい予定があったのに、

ムスメが風邪ひいて、保育園休んだから幼稚園見学以外は全部パァだったわ・・。


本当は土曜日に1本、今日1本で水疱瘡とおたふくのワクチンを打たせようと思ってたのに

ひどい鼻水と微熱でそれも延期中w

まいったなー。



書きたいこと溜まってるけど、時間がないなー。



家の近くにできた「たん家しん」と

結城にできた(お店が変わった)「佐野ラーメン 井岡屋」 はなかなか美味しかったです。



「たん家しん」 は入りたかったんだけど混んでて断念して

近所なのでテイクアウトにしてもらいました。


極上1700円と1.5人前1200円をテイクアウトしたんだけど

仙台の牛タンが食べたいモードだったので超うれしかったわ、近所にできて。


近々、お店で飲みたいわー。