こんな時に・・・・。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

我が家の食洗機が



壊れた・・・・(っぽい)。




見えない箇所なので、夫にも直せそうになく



もし、パーツ交換でOKだったとしてもメーカー(パナソニック)の部品保管期間が



たった6年だから、たぶん、ムリなんじゃないかって・・・夫。




食洗機って・・・そんな簡単に壊れるか!?





安価ではない(我が家にとってはね^^;)ものなのに、


いちいち数年で作りつけの家電が壊れてたら困るわ。




我が家は建ててからもう10年以上経つので、家電君たちもほぼ同い年。



あっちこっち、イカれてくるわ~。



ただでさえ、ゴワつきが許せないドラム式をソッコー買い換えたい私。

なのに・・・・まだ、手つかず。




ささやかすぎる余力(私の給料)で直してたら、いつまでも自分の服なんて買えな~い^^;