ハーフバースデー☆ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

土曜日の22日、ムスメのハーフバースデーでした♪


離乳食再開は6ヶ月からでいいか・・・・と思っていたので

日曜からあげよう、と。



夫は仕事なので、実家に行き所用で栃木に行く母を送りながら

妹と佐野のアウトレットに買い物に行きました。



セールのためか、とっても混んでてビックリ。



いくつもショップを覗いたものの、自分が疲れていたせいか

特に何もピンとこず・・・・・

広い場所を歩くとなんとなくまだ骨盤がグラつく感じがします。



いくつかみていくうちに、妹がムスメにまたまたお洋服を買ってくれました☆



私達夫婦が選ぶのと違って、ビビッドな色合いやデザインが多いのでとっても新鮮♪



(妹にはアタマが上がらないくらいムスメには尽くしてもらっています・・・・)



疲れていた私を察して、買いたいものやチェックしたいショップものぞかず

早々に切り上げてくれた妹。



帰りに「金こんかん」で名物のかりんとうまんじゅう・アイス・お団子を食べて帰りました。

(これが後々悲劇のもとに・・・)



夜は夫の帰宅にあわせてお祝いをしました。


・・・・・といっても、夫のごちそう(笑)だけどw




寝返りもまだまだへたっぴだけど、このまま元気に大きくなってね~♪