上三川いきいきプラザ。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

朝からいいお天気♪



ここしばらく、カラダをおもいっきり動かしてないな~

カロリー消費とか全然そんなんじゃなくて、


くたくたになるくらい体を使ってない


ってゆー反省。


通勤は自転車10分、

仕事はデスクワークで、PCがお相手。

酷使するといえばおめめくらい。

多少、脳みそ使ってみても、たかが知れてる・・・・。


私の体で一番動いてるのは、胃袋だよねー。

<丈夫でありがとー。


普段忙しい忙しいと思ってても

実際にはそんなにカラダを使ってないはず・・・。

時折、ムショーに

「カラダ動かさないとヤバイぞ」という指令が出ます。


基本、ヘタレでぐうたら。


ジョギングとかウォーキングとかムリなので、

あんまり体重を感じない「水泳」が一番♪


私の中で、ベストなプールといえば


「上三川いきいきプラザ」


・安い

・キレイ

・空いてる

の3拍子♪



というわけで、昼からレッツゴー。

ここは、入浴室(屋内と露天)があるので、一緒にチケット購入。


今日もうれしいことに、ひとりで1コースを利用できました♪


もくもくと休憩なしでかなりスローな平泳ぎ2キロ。


うーーん、いい疲労感♪

入浴室にいっても、途中でかなり高齢のおばあちゃまが出られて

わたくしひとり。



お風呂もひとり占め。



温泉じゃないのは残念だけど、

プールと入浴で550円。


この値段で遊べれば、じゅーぶん♪


さぁ、「ブルージュ」さんでおいしーもの食べよーと思ったら

ちょうど休憩タイムでした、残念(涙