6月そのにです。
スパアニVol. 3。
ありがとうございました!!

そしてスパアニの話をすると
確実に言わねばならないこの話……


宮月、階段から落ちたってよ。


本当に各所の皆様、すみませんでした!!!!
症状としては靭帯損傷。
やらかしたのはちょうど一週間前。
練習したものがすべて無に帰してしまって
自業自得なのにひたすら落ちまくって
馬鹿な私は「歩けるし病院いかなきゃよかった」とか
思ってしまったくらいでした。
でも今後のことを諭して貰ったり
この状況で出来ることを
沢山の方に考えて助けて頂いて
本当に人に恵まれているなって改めて感じました。
感謝してもしきれません。
ありがとうございます。


さて。
それでは本編。

共演のもみさんに撮って頂いてました!
ありがとうございます!

全編着席で、いまできる形での全力で
歌わせていただきました。
お客様や共演の皆に、私の分まで盛り上がって頂いて
本当にとても楽しく歌えました。
色々あるのもライブだなぁって
ある意味初心に返ることができた、大切な20分でした。
咄嗟の対応うまくなりたいね(笑)

あと今回。
袖要員で皆を見送ることが沢山あったんだけど
皆がステージに出ていく瞬間スイッチが入る時を
はじめて間近で見ることができたのが
本当によかったなって思いました。
凛とした空気感と、やってやろうっていう意気。
私も負けてられないなって
改めて気合いが入りました。
頑張ろう。うん。


それでは改めて写真を!!


楽屋でみきちゃんと!かわいい!!


レムりん仕様のまみちゃんと!
ことりちゃんじゃないのはじめて見たかも!



ブロックトップバッタートリオ!
(全体トップバッターアラン兄貴、3ブロトップバッターRiNCO氏)
なにげにこの三人で撮る写真て凄くレア!!!



アリカちゃんと୧꒰*´꒳`*꒱૭
割と気が合うコンビだと思ってる!


碧ちゃんと୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
可愛くてデレデレでございます……



終演後に出演者女性組みんなで!


しばらくおとなしく養生して
次は万全な形でお届けできたらいいなぁと思います。

ありがとうございました!