すっかり秋らしくなってきました(*‘ω‘ *)


昨日9月23日
「Recasting weeks HYBRID BUNKASAI」にて
「劇団栞ちゃんのしおり」さんの公演
「遥かなる婚約者」に出演させていただきました。
ご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました。



真っ赤な舞台って本当に圧巻。


初舞台でまさかの主役級という、あまりにも畏れ多すぎる状況で
そのうえ本当に右も左も雰囲気すらも分からず
ご一緒させていただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
そしてたくさんいろんなことがありました。
それでも当日まで、ちゃんと乗り越える事が出来たのは
素敵な皆様とご一緒させていただけたからだと思っています。
本当にありがとうございました。
そしてその皆で作った空間を沢山の方に見ていただけて、とてもとても嬉しかったです。
皆様に楽しんで頂けていましたら幸いです。



えへへ
本当に家族みたいでたのしかったよ(* ´ ꒳ `* )

私が演じさせて頂いた「ハルカ」。
かなり抜けてて、馬鹿正直で嘘がつけない、でも決意したらとにかくまっすぐな女性。
最近ずっと彼女のことを考えていたせいか、終わった今、なんだかちょっとだけ距離が出来た気がして、不思議と寂しいです(*´・ω・)

これがロスってやつか!




……
……語彙力勉強し直してきます……

あと校内放送風のラジオ企画で、突然話を振られてもちゃんと話せるスキルも身につけたいです……


さておき。
まだまだこれからも精進していきます。
沢山の世界を伝えられるようになりたいな。
もっともっとがんばります。

オマケ。
おわったあとぐるぐる皆で回ってたよ。
カレーおいしかったよ。


猫に召喚される私。




美術や建物好きにはたまらないいちにちでした(* ´ ꒳ `* )