池袋いくたびにいけふくろう(だっけ?)を探すんですが
どこにいるんだふくろうさん……

さてさて。

Twinkly Light Stage31
ありがとうございました!

奏/月のしずく/Hello again
3曲歌わせて頂きました。

普段セトリは書かないのですが
こうして今歌える幸せを
暖かい空間に居られる幸せを
今日という日に皆様と出会えた幸せを
沢山込めて歌いました。


最後にばたばたしてしまいましたが……
(すみませんありがとうございました……)
無事名古屋にたどり着いております。
これも沢山の方のご縁があってのことで
人との繋がりってありがたいなぁと
しみじみ思う1日でした。
また東京いきたいな(*‘ω‘ *)

あしたもいい日でありますように✨