ちょっとずつブログも増やしていこうと思うの。

「CANOってる!華やかにみたび」@犬山昭和横丁
またまた参加させていただきました(*ノ´□`)ノ

明治大正昭和な雰囲気(語彙力……)と
おいしいものが大好きなこの私。
はじめてお邪魔させていただいたときから
本当に大好きな場所なのです(*ノ´∀`*)



もぐもぐ(*‘ω‘ *)



もぐもぐ(*‘ω‘ *)

………!Σ(・ω・)
勿論食べてばっかりじゃないですよ!

ステージでは
全部で七曲歌わせて頂きました。

最近はMCをせずに
設定を作ってひとつの物語を演じるような
そんなステージをしていたのですが
今回は一曲ごとに
自分の言葉でMCをさせていただきました。

正直……
歌うより話す方が緊張しました……

……お話もちゃんと出来るように頑張りますね(o´・ω・)o

そして
素敵な仲間の皆様と
今回もまたご一緒させていただきました。



皆で(*‘ω‘ *)

可愛くて、一瞬でその場所の色を変える
うちだともこちゃん。
色気のある声に癒し系キャラの
Satsukiちゃん。
安定の歌唱力と圧倒的な存在感
真白彩ちょ。
ずっとずっと歌声を聞きたいと思う透き通った声
Leiさん。
キレキレなダンスと耳に残る曲を書くSSW
CANOさん。
そして
いらっしゃるだけで絶大な安心感
我らがイノマタセイジさん

皆皆
心から尊敬する方々。
何度もこうして一緒にステージを作ることが出来て
幸せだなぁとしみじみ思います。

そして
昭和横丁で、同じ時間を共有させていただいた皆様
本当にありがとうございました。

沢山の方が見てくださったこと
ずっと見つめていてくださった方が
いらっしゃったのも
全部ちゃんと見ておりました(*‘ω‘ *)
私、とてもとても幸せ者です。

ご縁があれば
また皆様にお目にかかることが出来ると嬉しいなと
心から願います。



次回はもうすぐ。
またもや東京にお邪魔します(*‘ω‘ *)
詳細はまたついったーにて。
よろしければ、皆様とご縁があると嬉しいです。