こんばんは。
寒くなって参りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私といえば
湯たんぽをついに導入しました。
まだ11月なのにね。
冬はこれからなのにね。

ところで。
私、実は先日誕生日を迎えておりました。
永遠の25歳です。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま<嘘です

それはそれとして
色々な皆様にお祝いの言葉を頂いて、
素直に、嬉しいな、出会えてよかったなって
そんな風に思える幸せな一日でした。

ちょっと昔は
ひとつ歳を経るのがつらくて
ああ、これでまた何も達成できないまま
過ぎてしまったなあと思っていた頃がありました。
(ぶっちゃけていうと、年齢制限とか、そういう 笑)

でも今は
そんなもやもやした日々も全部全部
いまの自分を作ってきたことなんだなと
受け入れることが出来るようになりました。
ただ歳を経てきた訳じゃないんだぞ、と 笑

それに、今の自分でなければ出会えて居なかった人や
見ることができなかった景色が
たくさんたくさん積み重なって
そんな色々が、毎日貴重で幸せです。

なにより、両親に
ありがとうの気持ちを
ちゃんと持てるようになりました。
荒んでた時期はごめんねと。

あんまりまとまらなくなってきてしまったよ…

とにかく
そんな積み重ねを
これからも大切にしていきたいです。
皆様いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますクローバー