『パピーDOG DAYS☆イベント報告』 | ペットライフナビゲーター大地オフィシャルブログ

『パピーDOG DAYS☆イベント報告』

先日、小田原ダイナシティで開催された【パピーDOG DAYS】に出演させてもらいましたぁ(^O^)




【パピーDOG DAYS】って事でパピーの子達も沢山いて可愛い~

(>_<)




呼び戻しタイムレースでは、前回も参加してくれた子もいて、しかも前回よりもタイムスピードが上がったり成長が見えるので、こっちまで嬉しくなります\(^o^)







たった1日でワンちゃん事が学べたり、ワンちゃん同士のふれあいを経験出来るイベントでしたぁ(o^^o)



また来月11月16日(日)に小田原ダイナシティで開催される【DOG DAYS】にも出演させてもらいます!楽しみだぁ~(^O^)是非遊びに来てください(^O^)



また今度やけん、元気にしちょってなぁ☆


【サラヴィオ化粧品】×【大地】共同プロデュース!ワンちゃん用化粧水”アヴァンス”誕生!!詳細はコチラhttp://www.saravio.jp/avance/dog/


■facebookもやっちょんけん☆⇒http://www.facebook.com/skypro.jp
■大地が出演中(主演)の『ニックンロール』のCMはこちらです

 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=0xJYnYtwUKQ