『文楽☆』 | ペットライフナビゲーター大地オフィシャルブログ

『文楽☆』

先日、文楽を観に行ってきました^_^



今回は【不破留寿之太夫】(ふぁるすのたいふ)



最初に言ってしまいますが・・・本当に面白い!!!!!



文楽初心者の方でも理解出来やすくなってます!!!



『文楽×シェイクスピア』音楽も『和×洋』新文楽ですよね

(^^)



友人の 富澤 龍爾さんが今回【不破留寿之太夫】の三味線弾きをやってるんですが、【大弓】っちう楽器を演奏するシーンがありまして、音が鳴った瞬間に何???って引きつけられ、その後は音色の世界に包まれるっていうか、劇場全体が龍爾さんの音に包まれてました。本当に心まで音が入ってきて込み上げる物がありました!!!!




日本の伝統ある文楽に浅はかな言葉かもしれませんが、文楽は本当に 面白いし楽しぃ~(^o^)是非、観に行って見てください☆


今度、海外公演っち言ってました(^^)日本の文化が広がるっち嬉しいですね(o^^o)



また今度やけん、元気にしちょってなぁ☆



■大地facebook⇒http://www.facebook.com/skypro.jp
■大地が出演中(主演)の『ニックンロール』のCMはこちらです

 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=0xJYnYtwUKQ

【サラヴィオ化粧品】×【大地】共同プロデュース!ワンちゃん用化粧水”アヴァンス”誕生!!詳細はコチラhttp://www.saravio.jp/avance/dog/