こんにちは、ダイスケです。


今日は2024年7月4日、木曜日です。


暑い日が続きます。

今日は長野でも気温34度。

以前買ったこの帽子、とても良いです。

強い日差しでもオプチューンエラーが出ません。


明日、7月5日は気温36度予報です。

熱中症に気をつけないといけないですね💦


今週は2週間に一度のアバスチン点滴と毎月のテモゾロミド週間です。

今の所、目立った副反応は出ていませんが、今までの経験では5日間の最終日、もしくはその1日後が1番しんどい事が多いので警戒しています。


アバスチンは点滴する1日前がやはり調子崩れやすい気がします。

7月1日に変なてんかん?のような症状が出ていました。

目と頭を左の限界まで持っていくとなぜかそちらばかりに自動的に動いてしまい、目が正面を向いたり出来なくなってしまいました。

強制的に頭を右に旋回すると治りましたが…。

何となくこむら返りの感覚に近いです。


ちなみにこの日はH3ロケットの打ち上げ実況をYouTubeで観て興奮してました…。


7月2日のアバスチン点滴後は症状出なくなりました。


7月3日は家のネット環境の刷新。

ドコモのHome5Gを契しました。


通信速度は夜間80Mbpsで、まぁまぁといった感じ。


7月4日は長男の小学校の音楽会

成長した姿を見ることが出来て満足です。


やりたい事、出来る準備をどんどんやっていってます!

あとは家の車を新しいのに買い替える計画、

遺言書の法務局保管、

葬儀の打ち合わせ等が残っています。


絶対あきらめない!

なんとかなる。

信じる。

大丈夫。