こんにちは、ダイスケです。


今日は2024年6月25日、火曜日です。

退院してから3日経ちます。

やはり家は良いですね。


次男の保育園の送り迎えが出来ました。


入院中に作りたいと思ったグリルドチーズも作れました。



長男が気に入ったようです。


家族皆んなで美味しいすき焼き食べました。

義母がかけつけてくれて、色々とやって頂けました。心強く、感謝しかありません。


美味しいビールも飲めました。


複視対策で人生初のメガネを作りました。

後でプリズムシートを貼る予定です。


充実した日々を送れている事に感謝です。

まだまだ今後について必要な手続きやら準備でやる事が盛りだくさんです。