こんにちは、ダイスケです。


今日は2024年5月28日、火曜日です。

外は大雨です。


27日の夜23時頃、初めててんかんと思われる痙攣発作がありました。

初めてなのでかなりビビリました。

夢の中ですが、勝手に手が震えるし息も出来ないし大声あげてしまいました。

子供達は眠ったままだったので起こさずに済みました💦

後から妻から聞くと数分間痙攣していたそうです。


その後は落ち着いて、その1回だけだったのですが、あまり寝られず。

アイマスク付けてずっと目を閉じてましたが少しだけ寝ていたみたいです。

6月4日に主治医診察があるのでてんかんの薬出してもらえるか聞いてみようと思います。

それまで、どうか発作出ませんように!


目の調子ですが、先日からあまり変わらず。

どうも右目が良くなく、左目は調子良いようです。

めまいは消えています。

31日のMRI検査で何が出てくるか…。

播種の疑いが強いですが、治療できる箇所なら良いなぁと思っています。


今の所、なんとか眼帯して仕事は続けています。

能率はガタ落ちですが、上司からは無理しないように言ってもらえているので助かっています。


絶対あきらめない!

なんとかなる。

信じる。

大丈夫。

ガン細胞と共に生きる!

一瞬一瞬を大切に、笑ってアクティブ、バイタリティ持って過ごそう。