こんにちは、ダイスケです。


今日は2024年5月25日、土曜日です。


あまり良く無い報告ですが、

先日からめまいが出ていましたが、今朝からものが二重に見える、かつ焦点を合わせづらくなってしまいました。

文字がまともに読めない感じで非常に困りましたが、片目だと文字が読めることがわかりました。


仕方ないので妻に頼んで薬局で眼帯を買ってきてもらい装着したところ、本も読めるしスマホでブログも書く事ができました。


眼帯する前に散歩も挑戦してみましたが、ふらつきが大きくちょっと危ない感じです。仕方ないのでいつものコースは行けず、車のあまり通らない近所の神社まで行ってきました。


歩くより軽いジョギングの方がふらつきが少ない事がわかりました。


この症状がこれからどうなっていくかはわかりませんが、今できることを精一杯頑張って前を向いて進むのみ!


絶対あきらめない!

なんとかなる。

信じる。

大丈夫。

ガン細胞と共に生きる!

一瞬一瞬を大切に、笑ってアクティブ、バイタリティ持って過ごそう。