こんにちは、ダイスケです。


今日は2024年5月14日、火曜日です。


仕事が終わってからのウォーキング、この前ホームセンターで買った麦わら帽子を試してみました。


天気は夕方になっても日差しが強く帽子の効果を試すには良い感じ。

結果は◯。

オプチューンのエラー出ませんでした。

体感もかなり涼しく感じました。

夏の日差しに耐えられるかは未知数ですが…。




めまいですが、大分良くなってます。

もう少しで完全に元に戻りそうな感じです。

屋内と屋外の目線の切り替えで少し違和感があるくらいです。


絶対あきらめない!

なんとかなる。

信じる。

大丈夫。

ガン細胞と共に生きる!

一瞬一瞬を大切に、笑ってアクティブ、バイタリティ持って過ごそう。