こんにちは、ダイスケです。


今日は2024年4月29日、月曜日です。


午前中は次男の誕生日なので家族みんなで近所の西松屋にプレゼントを買いに行ってきました。

何故か次男は最近サメにハマっていてアニアのサメのフィギュアにしていました。


長男には人形(キリーウィリー)を作ってやりました。


以前作った人形(ハギーワギー)が1人で寂しいから兄弟を作って欲しいとのこと。

適当な作りですがそれなりに気に入った様子。


午後はワークマンまでロードバイク(往復15km)で行ってインナーキャップの薄手のものを買ってきました。


以前の厚手のものは圧迫があって上に帽子をかぶると締め付けが痛かったので…


新しいのは薄手です。


かぶり心地は良い感じです。

夏場に期待です。

残念ながら今日は1日曇り。

日差し対策の実証は明日以降になりそうです。


絶対あきらめない!

なんとかなる。

信じる。

大丈夫。

ガン細胞と共に生きる!

一瞬一瞬を大切に、笑ってアクティブ、バイタリティ持って過ごそう。