こんにちは、ダイスケです。


今日は2024年4月28日、日曜日です。


今日の天気は晴れ。

最高気温は29度。


午前中に買い物がてらベージュ色の帽子を試してみることに。

結果は黒色と変わらずエラーが出てしまいました。



夕方は日が落ち始めて日差しが柔らかい時間帯にウォーキング行ってみるとエラーが一度も出ませんでした。


午前中は気温が24度ほど。

夕方は気温が27度ほど。

結果、気温より日差しの強さが問題とわかってきました。


今度はインナーキャップ有無しでも比較してみようと思います。


絶対あきらめない!

なんとかなる。

信じる。

大丈夫。

ガン細胞と共に生きる!

一瞬一瞬を大切に、笑ってアクティブ、バイタリティ持って過ごそう。