こんにちは、ダイスケです。


今日は2024年4月10日、水曜日です。


職場復帰プログラムの1日目です。

今日だけ出社して、半日勤務。

久々の職場、人と顔を合わせて話すの良いものだと再認識しました。


ただ、職場に出社するのは今日のみ。

職場復帰プログラムが終わるまで、明日から3、4ヶ月はリモートワークとなります。


再発無しで無事に正式復帰したいものです。


午後はランニング。

今日はオプチューンのアレイ貼り替え日なのでオプチューン無しで走ってきました。

先日の外来で、装着率が高い(94%)ので貼り替え日は半日くらい休んだ方が良いとのアドバイス頂いたので早めに剥がしました。


カットしたアレイですが、剥がした後の痛みは大分マシでした。

ただ、痒み、赤みはあるので前回の外来で出してもらったコレクチム軟膏試してみています。



ちなみに、自家がんワクチンですが、セルメディシンの情報では効果が現れ始めるのは3ヶ月が目安のようです。

自分の場合は6月〜7月あたりでしょうか。


絶対あきらめない!

なんとかなる。

信じる。

大丈夫。

ガン細胞と共に生きる!

一瞬一瞬を大切に、笑ってアクティブ、バイタリティ持って過ごそう。