こんにちは、ダイスケです。


今日は2024326日、木曜日です。


復職面談(産業医と総務と上司)をしに、久々会社に行ってきました。


なんだかんだで、5ヶ月ぶりの会社です。


面談の結果は、仕事復帰問題なし。

ただし、徐々に慣らして行くので最初の数週間は半日勤務。

2回目の面談して、問題なければ6時間勤務。

1ヶ月ほどしてから通常勤務に戻るそうです。

それでも残業禁止、出張禁止等制約はありますが、総務も気を遣ってくれているようです。


チームのメンバーとも話す機会があり、役割や仕事分担も考えてくれていました。

負荷も問題なさそうなので、このまま元のチームに戻る事になりました。

色々話ししましたが、「以前と変わらないね」と驚かれました。


初出社は410日です。


徐々に元の生活に戻していきます!