こんにちは、ダイスケです。


今日は2024年3月16日、日曜日です。


今日でテモゾロミドの1クール目、終了です。

特にひどい気持ち悪さとか出ませんでした。


唯一、自家がんワクチンを打ちに行った時のあずさで少し気持ち悪さが出ただけでした。

が、あの時は揺れる車内で本を読んでいたのでそれが原因の可能性もありますが…。


運動は午前中にウォーキング12000歩


子供達にチャーハンを作った後、

午後にロードバイクで1時間ほどのライド

オプチューンしてても大丈夫でした。


距離は約20km

平均心拍140、最大心拍165。

平均速度22.4km

最大速度52.4km


ヘルメットもサイズ調節してかぶれましたし、

ビンディングシューズも病気以前と同じように履いて漕ぐことができました。


銀座のM先生の言っていた、頭の司令塔は乱れたかもしれないけど頭から下は大丈夫だからという言葉通り鍛えて病気以前よりも強くしていく事は出来そうな気がしてきました。


絶対あきらめない!

なんとかなる。

信じる。

大丈夫。

ガン細胞やっつける!

一瞬一瞬を大切に、笑って穏やかに過ごそう。