こんにちは、ダイスケです。


今日は2024311日、日曜日です。


明日はいよいよオプチューン、テモゾロミド1クール目開始となります。


テモゾロミドは入院中の倍量になります。

入院中のテモゾロミドでは副作用がほとんど出ませんでしたが、量が増えるとどうなるか

同じく出ないで欲しいですが...


ウォーキング9000歩の後、

景気付けに退院後初のロードバイクで走ってきました。

距離はいつものコースを20キロほど。

MTBと比べて、やはり漕ぎが軽いですしスピードもしっかり出ます。

気温も暖かく、気持ち良く走る事が出来ました。


最近、斎藤一人さんの講演会の動画にはまっています。

なるほどと共感できる部分が多く、心構え、気持ちの持ちかたを教わりました。


特に、気持ちを内に溜め込まないで外に向ける。

暗い雰囲気にならない等。


絶対あきらめない!

なんとかなる。

信じる。

大丈夫。

ガン細胞やっつける!

一瞬一瞬を大切に、笑って穏やかに過ごそう。


14日はいよいよ自家がんワクチン1回目です。

免疫力あげて臨みたいと思います。