こんにちは、ダイスケです。


今日は2024年3月3日、日曜日です。


退院してからやりたかったことの一つ、自転車の整備(前のギア3段化)が完了しました。


昨日から空き時間ではじめていましたが変速の調整が上手くいっていませんでした。

が、調整方法を再度調べて今日、再挑戦したところうまくいきました。




試走もバッチリで満足です!


以前みたいにガムシャラにトレーニングではなくて、ほどほど軽い運動を自転車使ってやれるようにやっていこうと思います。


最終目標、夢はもう一度自転車のレースに出ること!


絶対あきらめない!

なんとかなる。

信じる。

大丈夫。

ガン細胞やっつける!

一瞬一瞬を大切に、笑って穏やかに過ごそう。