”カラコンレポ~蜜のレンズ/さくらブラウン~” | 韓国・カラコン専門サイト「蜜のレンズ 」
皆さま、こんにちはニコニコ
蜜のレンズですニコニコ
 
忘年会シーズンですね爆笑
韓国でも日本同様、この時期忘年会をしますニコニコ
ちなみに韓国語では
송년회(ソンニョンフェ)
漢字で書くと「送年会」となります。
 
日本では年を忘れる会ですが、
韓国では年を送る会なんですねビックリマーク
 
似てるけど微妙に違って面白いですね~
 
実は今日は蜜のレンズの忘年会ですクラッカー
(韓国でやるから送年会か!?)
 
私は飲めないのでたくさん美味しいものを
食べて来ようと思いますラブラブラブラブ
 
ちなみに今年はビュッフェですお願いお願い
(ヤッタードキドキ
 
さて、本日はせぶんちゃんさんに
ご投稿頂きました
こちらをリブログさせて頂きますお願い

 

サクラブラウン、

とっても丁寧でわかりやすい

カラコンレポをして下さった

せぶんちゃんさんでしたピンク音符

ありがとうございますラブラブ

せぶんちゃんさんには

300ポイントを贈呈いたしました合格

 

蜜のレンズでは皆さまにお買い求め頂いた

商品のカラコンレポをお待ちしておりますキスマーク

アメブロだけでなくSNS全般

(インスタ・フェイスブック・ツイッターなど)

にレポ後ハッシュタグに 

#mitunolens #蜜のレンズ #カラコン 付けて投稿後

mitunolens@gmail.comに「投稿したよ」とご連絡下さいねウインク

 

次回のお買い物でお使いいただける

300ポイントを差し上げますぶちゅーラブラブ

 

ダウン詳しくはこちらからダウン

   mitunolens