SPARK(スパーク) | 韓国・カラコン専門サイト「蜜のレンズ 」

皆さまこんにちはニコニコ

 

蜜のレンズですニコニコ

 

今日の韓国は久しぶりの雨です傘

昨夜からずっとしとしと降ってます汗

 

最近お天気が続いていたので

もう梅雨明けかなと思っていたのですが、

まだ梅雨は明けてなかった

みたいですてるてるぼうず

 

雨が降っているほうが

涼しいものの、

やっぱり

梅雨明けが待ち遠しい晴れ

 

湿気の無い

カラッとした

天気の日が恋しいですネグラサン

(韓国は湿気が少ないので

夏も結構カラッとしてます)

 

今日ご紹介しますカラコンは

SPARKです

カラーはブラック、ブラウンの2色

 

 

 

DIA(レンズの直径):16.0mm

着色直径:14.0mm

B.C.(ベースカーブ):8.6mm

 

ブラックカラコンの中では

このスパークが大人気です。

 

カラーの面積が大きめに作ってあるので

大きく、クリクリした瞳に目

ブラックカラコン愛用者にも

オススメ虹

上品で澄んだ瞳を作り出しますおとめ座

 

 

カラコンは蜜のレンズで

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

SPARK

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中

      にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
      にほんブログ村