MAPLE(メープル)チョコ | 韓国・カラコン専門サイト「蜜のレンズ 」

こんにちはニコニコ

 

蜜のレンズですニコニコ

 

週末、あっという間に

終わってしまいました・・・・えー

 

皆さんはどんな週末を過ごされましたか?

 

私は、ヒョン二ム(義理のお姉さん)お母さん

の家に子連れで遊びに行ったのですが車

 

色々話してて

私の韓国語の話題になった時

お義姉さんが一言

 

S(私)は

韓国語が前のほうが

上手だったよね、

発音とかも・・・・

と一言・・・

 

ガーーーーーー

ーーーーーーーーーーーン

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

ショック!!!!!!!!!!

 

そうなんです、

私も薄々は気づいてましたけど笑い泣き

 

だって、仕事でほぼ100%

日本語書いたり読んだりしてるんだもん。

だって職場に日本語上手なスタッフ居るから

楽で、日本語でついつい喋っちゃうんだもんえーんえーん

 

うぅ・・・汗汗汗汗汗汗

 

また韓国語勉強しなければ

と言う気持ちになりましたメラメラ

 

前置きが長くなってしまいましたが、

今日紹介するのはこちら

MAPLE(チョコ)

目目です。

フチに大小のドットを採用する事で

瞳に馴染み、

何も着けていないくらい

自然と瞳に溶け込みます。

 

フチをドットにすることで、

輪郭がぼやけて

瞳が小さく見えてしまわないように

DIA(レンズ全体のサイズ)を

大きめの14.2mmに仕上げました恋の矢

 

 

 

スタッフYちゃんがレンズをつけてみました

(自然光の下です)

 

(正面から)

 

(横向き)

 

 

ベル着用感 ★★★☆☆

着用感は他のレンズと比べてそこまで大きな違いは

ないと思います。

 

ベル発色 ★★★☆☆

色はチョコですが、黒目に乗せると

黒色に近いダークブラウンに発色します

 

ベルでか目 ★★★☆☆

まるで裸眼のように自然な大きさです。

 

ベル薄さ ★★★★☆

他のレンズと同様、薄いです

 

気になる方は今すぐこちら

MAPLE(チョコ)

チェックしてみてくださいキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

MITUNOLENS

アップアップアップアップアップアップアップ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村