最近のカラコン | 韓国・カラコン専門サイト「蜜のレンズ 」
皆さま~


今日もお疲れ様でした。

1月はなんか忙しくてあっと言う間にすぎちゃいますね

時間が止まってくれたらいいですけど。。。

最近ストレスがたまってしまってお菓子食べ過ぎーーー

やばーやばいですよー ダイエットしなきゃーーーーーーーーーー

ではでは今日オススメするレンズですぅーーーーーー

今日はナチュラルカラコンにします。

1.ミウシリーズ 
 
      ブラウン、グレー、ブルー、ブラックの4color
      DIA:14.0mm
      B.C:8.6mm
      着色直径:13.0mm

  薄いカラー模様で特にブラックの方が可愛いですっ。今買うとなんと¥1.120


2.カプチーノ

  チョコ色のみ甘いコーヒーのネームをつけてみました。つけてみると結構
  目力アップしてくれるレンズですよーーー
      DIA:14.0mm
      B.C:8.6mm
      着色直径:13.2mm

  今買うとしたらなんと¥1.250でプチぷらの価格


3.チョコㇻテ

  プチぷらで結構人気あるカラコンです。
  DIA:15.0mm
      B.C:8.6mm
      着色直径:14.2mm

  さらにお値段¥980円なんでこれはお得ですよー




ではではお気に入りレンズを探しに蜜のレンズに訪問してみましょーか?

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 詳しくは「蜜のレンズ」を訪問してくださいね゚・*:.。..。.:*・゚゚
蜜のレンズはこちら☞
http://www.mitunolens.com