長男の反抗期、小学校卒業と同時ぐらいにが始まったから7か月ぐらいになるかな。

だんだんひどくなってて、しんどくて、何とかやってたけど先週関係悪化、週末に事件があった注意


絶対許せない事があって大泣きで取っ組み合い。

叩いたりはなかったけどお互い腕掴んで押し合いだった。

私より20センチデカい息子と。

取り乱した炎


もぅ悔しくて、悲しくて、もぅ無理。頑張れない。逃げたい。

それしか考えられなくて。

地元の友達に泣きながらLINEした。

友達はとても心配してくれて、一日に何回も連絡くれる。

夫の転勤で8年住んだ福岡時代のママ友もずっと気にかけてくれててよく電話くれる。

今住んでる所の友達もストレス発散しようってよくランチとか誘ってくれる。

私には友達がいる。

それが本当にありがたい。

思いっきり支えてもらってる。

人に甘えるのは苦手な方だけど今は甘えようって思ってしんどい時は甘えさせてもらってる。

ありがとうピンクハートピンクハート