ヒーリングアート体験会 | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヒーリングアート講師の 平田 真紀子 さんの、My羽根アート特別体験会に参加させていただきました✨🪽🪽🪽✨

 

 

実は、夏以降ずっといまいち元気が出なくて低調さを感じていましたが、11月位から少しずつエネルギーが上がってきているのを感じていて。。。

そして、12月に入ると、あれもこれもやりたい(やらなくちゃ❣❓)の雰囲気がムクムク出てきて、いつものようにやっぱりオーバーワーク気味💦

 

 

と言う、懲りないパターンに陥りそうなところでの今日の体験会は、とてもタイムリーでした☺️

 

真紀子さん、とても楽しく貴重なアートセラピーのお時間をありがとうございました🍀💝✨🪽🪽🪽🪽✨🪐🌈

 

色を塗っている時、心地よさと共に何だか涙が込み上げてくるような体験会でした💖🌿🪽

 

 

平田真紀子さんのヒーリングアート体験、とってもオススメです✨✨💝

とても丁寧に優しく向き合ってくださるので、いつもホッと癒されます☺️💖💖💖🌈

 

 

以前体験したヒーリング曼荼羅アートもとても良かったですし、今日体験したMy羽根アートは、とても深い世界が感じられました💝🪶🪶🪶

 

 

ワサワサした日常を束の間離れて、ヒーリングアートの世界に浸るのはとても素敵な自分へのご褒美になると思います🌿💐🎁✨☺

 

 

平田真紀子さんによる、通常体験会の詳細はこちらからご覧くださいね↓↓↓

https://ameblo.jp/sun-sun-teada/entry-12777328005.html

 
 
 
クローバー私はレイキヒーラーなので、日々セルフヒーリングでレイキの癒しのエネルギーを頂いていますが、こうしてアートを描くことを通して別のアプローチから癒しの世界に触れるのも、とてもとても気持ちが和みました。
 
さまざまな癒しのツールがありますから、自分に合ったセッションを受けてみるのも大切だな、と感じます虹キラキラ


絵心も無いですし、日頃絵を描くことも無いので、なおさら貴重な体験となりました天使
あー、こういう時間て良いな!ドキドキ
こういうの好き!ラブラブ

と改めて思ったのでしたニコニコ
 
 
 
最初にお試しで描いた羽根アートです😇
なんだか、変な感じになっちゃって、つい「全然だめです~‼
なんてつぶやいてしましましたが、真紀子先生からは「ダメとか、そんなことはありませんよ☺」と優しいフォローが✨💕
 
 
2枚目の羽根アート❣
羽根を描くのって楽しいなぁ💝✨😇🪶🪶🪶
とっても良い時間でした☺🌿
 




 

キラキラレイキヒーリングを提供させていただいています。

「ヒーリングルーム空の部屋」はレイキヒーリングのお部屋です。

愛と光の癒しのセラピーはいかがですか。

場所は町田駅から少し離れた住宅の2階です。

静かなお部屋で癒しのひと時をどうぞ・・・

遠隔ヒーリングや、

アニマルヒーリングもご利用いただけます。

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

詳しくはこちら ↓(ホームページ)↓から お気軽にお問い合わせください🌿

 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/