とても暑くなりましたね | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、まるで梅雨が明けて夏が来たような、とても暑い日になりましたね。

 

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

暑いだけでも体力に自信のないわたしは、もう息切れしておりますショボーン

 

モナルダの花が咲き始めました。

去年植えたもののなかなか咲かなくて、今年はやっと咲いてくれました。

 

 

モナルダは、ベルガモットのような香りのハーブですが、赤いタイマツのような姿から別名タイマツバナ(松明花)とも呼ばれているそうです。

 

 

この株は優しいピンク色なので、タイマツのイメージとはまた違う印象を受けます。

 

 

 

今日のように暑くて湿度が高いと、フワッと優しく香ってくるので、そばを通るたびにそれだけで心が和みます☺️

 

 

優しい波動が写真を通して少しでも届くと良いなと思いますチューリップピンク天使キラキラ

 

 

暑いときや、厳しいことに出会ってしまったときなど、力が出ないこともありますが、そんなときは頑張りすぎずに、好きな香りや音楽に浸ったり、お風呂でゆっくり温まりながらリラックスしてやり過ごしていきましょうクローバー虹キラキラ


 

あなたが優しい波動に包まれますように天使ニコニコラブラブ

 
 
 

 
 
 
もくもくと湧く雲を見ていると、真夏のようだなと感じます。
 
梅雨はどこかへ行ってしまったのかしらうーん
 
 
 

 
 
 
 

ヒーリングルーム空の部屋はレイキヒーリングのお部屋です

光と癒しのセラピーを提供させていただいております

場所は町田駅から少し離れた住宅の2階です

静かなお部屋で癒しのひと時をどうぞ・・・

 

お会いできるのを楽しみにしております

 

詳しくはこちら ↓(ホームページ)↓から お気軽にお問い合わせください🌿

 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/