お久しぶりです | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

弥生3月の始まり。

水仙の蕾が出てきました。

ずいぶん暖かくなりましたものね。

 

 

母が、もう何十年も前に植えた水仙ですが、変わらずに春になると姿を表します。

こうして命を巡らせているのを見るのは、とても感慨深いです。

 

 

 

今日は、殊更に命の循環やこの自然界の中の一部として生きている自分の存在を感じました。

広大な宇宙、小さな宇宙、私たちの体も、この小さな植木鉢の中の世界にも宇宙が広がっていて、すべての命が巡りつながり合っている世界。

 

 

 

この美しい世界を守り、未来へとつなげていくことが出来ますようにと、願わずにはいられません。

そして、この一瞬一瞬の今を大切に、丁寧に生きることの大切さを、改めて思っています。

 

 

 

3は、創造やコミュニケーションを表す数。

光を集めて、幸せに満ちた美しいものを生み出していくことが出来るような、そんなイメージをもってこの3月の歩みを進めて行きたいですね。

 

 

皆さまにとって、最高に良い3月になりますように🌈💫✨

 

 
 
今日の空は、とてもミステリアスな感じでした。
龍の波動に満ちているような・・・キラキラ龍キラキラ
なんだか吸い込まれて同化していくみたいでした虹キラキラ

 

 

 

 

ヒーリングルーム空の部屋はレイキヒーリングのお部屋です

光と癒しのセラピーを提供させていただいております

場所は町田駅から少し離れた住宅の2階です

静かなお部屋で癒しのひと時をどうぞ・・・

 

お会いできるのを楽しみにしております

 

詳しくはこちら ↓(ホームページ) ↓から お気軽にお問い合わせください

 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/