メンテナンスの日(ちょっと休憩) | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
今日は
 
メンテナンスの日(お休みを頂きました)
 
 
 
午後用事を済ませてから
 
食材がなくなっていたので買い出しに・・・
 
 
ちょっと疲れたので
 
少し休憩をしました
 
カフェを横目で見ながら
一人で入るのは贅沢かなと・・・うーん
 
しばらくベンチに腰を下ろして外の空気にあたっていたのですが
 
 
久しぶりにカフェのコーヒーが飲みたくなって
 
思い切って入ってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
一人でこんな時間を持ったのは何年ぶり・・・?
 
 
 
4年前に母を看取り
 
今年のお正月に愛犬を看取り
 
何かと気の抜けない日々でしたが
 
前後して コロナの自粛生活
 
内向きの生活でしたから
 
 
 
久しぶりにこんな時間を持ててうれしかったです
 
 
 
店員さんの笑顔と
 
淹れたてのコーヒーの香りにホッと一息つけましたコーヒー
コーヒーがすごくおいしかったです音譜
 
 
 
 
皆さんも どうぞ良い時間を過ごされますようにおねがい