あんなが天国へ旅立ちました | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
2021年1月1日午後1時30分
 
あんなが天国へと旅立ちました
 
14才7か月と3日
 
本当にたくさんの喜びを我が家に運んでくれた日々でした
 
3日にお骨にして送りましたが
 
不自由だった体をぬいで
 
今は自由にのびのびと駆け回っていることでしょう
 
 
 
あんなの写真を少しご覧ください。。。
 

 

聴こえなくなっても見えなくなっても

いつも明るくてお散歩が大好きでした

 

 

 

 

思い出は尽きません。。。。

 

 
 
 
 
 
シロツメクサとあんなちゃん
 
 
 
 
 
 
 
雪の日も元気いっぱい
 

 

 

 

 

 

 

かっこいい!

いつも親ばか母さん

 

 
 
 
 
 
 
 
楽しい!お散歩!
 

 
 
 
 
 
 
つぶらな瞳が
なんて可愛いんでしょう
 

 
 
 
 
 
 
 
ねえねえ
おかあしゃんてば
 

 
 
 
 
 
 
ふっと
お澄まし顔
 

 
 
 
 
 
 
 
おかーしゃん
やめてくだしゃい
 

 
 
 
 
 
 
 
なんだか
退屈さん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとーしゃん

抱っこしていただけませんでしょうか!?

 

おねだりあんなさん

 

 
 
 
 
 
 
 
 
くつろぐあんちゃん 美人さん
 

 
 
 
 
 
 
 
雨の日のお出かけ
レインコートは苦手でしゅ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
フェンス向こうは何があるのかな?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
おかーしゃーん!
全力疾走のあんなちゃん
 

 
 
 
 
 
 
本当に思いでは尽きません
 
あんなちゃんがいなくなって
 
部屋の中がガランとしています
 
朝起きると いつも寝息を確かめたり
 
様子を見てしまう習慣が抜けません
 
 
 
 
 
 
お散歩のルーティン
いつもの休憩の場所でおやつ頂戴の “お手”を!
上手じょうずー!
 

 
 
 
 
 
 
 
12月26日 最後のお散歩
頑張って歩きました!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の愛をありがとう
 

 
 
 
 
 
 
最後まで本当によく頑張りました
 
杏奈 心から ありがとう
 
 
 
全ての愛をあなたへ。。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は瞑想の中で
光の中で笑っているあんなに会いました
そんな様子を見て
ようやくブログでご報告することが出来ました
最後まで読んでくださいまして
心からありがとうございました