”ちびちゃん生きてた” その後 | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

前回の記事はこちら↓

ヤモリのチビちゃんチュー

 

しばらくその姿を見かけなかったので、どうしているかと案じていました

 

チビちゃんのことを前回書いたのは3月12日だったのですね

 

あれからもう半年も経ちました

 

 

 

しばらくブログを書いていませんでしたので

今年の夏の振り返りです

 

梅雨から夏の間には植栽の剪定や消毒があったりして

 

しばらくちびちゃんを見かけていませんでしたから

 

どうしているかなはてなマーク

 

と ずいぶん気になっていましたが

 

そうしたら

 

元気な姿を見せてくれましたラブ

 

暑い暑い8月の夜のことでした

 

 

 

 

 

 

見えますか?

頭を右下に向けています

 

玄関を出たところにヤブカラシのツルが伸びていて

なんとその先にとまっていたのです!!

 

あまりにも暑いので

ツルの先で涼んでいるみたいに見えましたとかげ

 

アクロバットみたいにうまくとまっていますウインク

 

 

 

もっと大きなヤモリは時々見かけていたのですが・・・

 

 

 

この大きさはちびちゃんに違いないと思いましたビックリマーク

 

3~4センチだったのが

6~7センチくらいにはなっているように見えました

 

3月に比べたらだいぶ大きくなったようですニコニコ

 

 

 

あーーーーよかったラブラブ!

 

ここが好きみたいです音譜

 

ヤブカラシは抜いてしまいたかったのですが

抜かずにそのままにしておくことにしましたクローバー

 

 

これ以降は 時々姿を見かけるようになったのですよヒマワリ

 

 

 

今年は自粛に加えて暑さが半端なく厳しい夏でしたが

こんな日常のひとこまがささやかな癒しとなりました

 

ありがとうね ちびちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヒーリングルーム空の部屋はレイキヒーリングのお部屋です

詳しくはこちらから ↓ お気軽にお問い合わせください。

 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/