義母を送る | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

義母が1日に逝きました
 
未明に静かに旅立ったのでした
 
原発巣不明の肝臓などへの転移癌でしたが
 
病院での治療よりも自宅で過ごすことを強く望み
 
覚悟をもって最期までしっかりと生きた義母でした
 
 
 
療養の日々に レイキを流すことを通して様々なことを教えられました
 
 
 
4日前には夢でわざわざお別れに来てくださいまして
 
先に逝った 親しい人たちも義母に近づいて来ておりましたし
 
その日以降 義母を包む光が徐々に明るくなって行くのが感じられました
 
 
 
最期の日には 義母が旅立つために様々な準備をして逝ったことを知りました
 
 
 
肉体が限界を迎えてその役目を終えようとする中で
 
魂はだんだんと光に包まれて
 
旅立ちを迎えられるように準備の時があったのでした
 
 
 
そうした中での レイキの導きはとてもありがたいものでした
 
 
 
 
立派な最期でした
 
 
 
 
自分の両親を送ったときは
置かれた状況も異なっていましたし
余りに近い存在であるが故 わからないことも多かったですが
今回は義母を通してまた多くのことを教えていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4日に家族で静かにお送りする予定でおります
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
どうか皆さま ご自愛くださいませ
 
 
感謝