風の話 | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
外出自粛の中ですが
 
1時間の中と決めて いつもの公園へ行ってきました
 
木々はすっかり葉を茂らせていて
 
心地好い日陰が作られておりました
 
 
 

 
 
 
 
ほとんど歩く人はまばらでした
 
皆 不自由を我慢しながらも頑張っていることが
 
距離を置いてすれ違う方たちからも感じられて
 
互いを思いやる心が伝わってくるようでした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
吹き抜けて行く風に 耳を傾けてみました
 
球技などを制限するため張り巡らされた急ごしらえの貼り紙が
 
激しく揺さぶられてバタバタと翻っています
 
 
風は全速力で疾走しながら 話す暇もない様子でしたが
 
 
愛と調和の光ある未来のために
 
自然界ではこの地上の浄化を時に激しく促しながらも
 
宇宙の意思に沿って働いている
 
そんな今日の風を感じたのでした
 
 
 
 
 
 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/