太陽の癒しのオーラをお届けします | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

昨日の強風が収まって
今日は暖かくて穏やかな朝を迎えました
 
 
 
日々世の中の様子は不安定さを増しているように感じられて
 
先の見えない状況にストレスが加重されている方も多いことと思います
 
 
 
 
 
 
今朝の太陽のオーラは
 
 
とても優しい色合いでしたので
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

太陽の癒しのオーラを受け取っていただけたら嬉しいです

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨や強風にも負けずに
 
 
頑張って咲き残っていた桜からも
 
 
太陽との相乗効果のように明るく力強いオーラが感じられました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーラの端は
 
まるで虹のような光彩を放っていました
 
見えますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜の花からの癒しをどうぞ受け取ってください
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
夏ツバキの新芽からは
 
みずみずしい躍動感が伝わってきておりました
 
 
 
芽吹きのエネルギーを感じていただけたら幸いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネガティブな波動がまとわりついて
 
息苦しを覚えるようなときは
 
 
自然界に満ちているポジティブな宇宙の生命エネルギーに触れると波動転換できたりします
 
 
しかし そんな余裕を持てない方もいらっしゃると思いますので
 
 
これらの写真を活用していただけましたら嬉しいです
 
 
 
気分がよいな と感じていただけたら何よりです
 
 
 
 
 
 
今朝 地球の鼓動に合わせるように
 
深呼吸をしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息を整えていくと
 
大地の息遣いが 足の裏から伝わってきて
 
頭上から差し込んでくる光が 大地へと通り抜けていくイメージとともに
 
しっかりと 足が地球に連結されていくのが感じられました
 
 
 
 
コロナウイルスの一日も早い終息を願い
 
感染した方のご回復と
 
世界の平安が取り戻されますように
 
心からお祈りいたします
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/