大賀ハス | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
今年は、蓮を見に行くことができました。
 
昨年は、母の看病のため余裕が無くてそもそも見に行こうと言う発想そのものが無かったのだと言うことを、改めて思い起こしながら蓮田を歩きました。
 
花の好きだった母に、写真を撮って見せてあげたいと思いつかないほど、余裕が無かったのかな・・・
 
病院へ毎日通っていましたが、その辺の記憶は定かではありません。
 
 
 
 
 
 
今はもう自由になった母ですから、
 
そよぐ風と共に、蓮田の中に母の優しい気配をふと感じたようにも思いました。
 
 
 
 
 
 
2000年以上の眠りから目覚めて、発芽した蓮の実。
 
神秘の花
 
ここへ来るたびに、心が癒されます。
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒーリングルーム空の部屋では、8月は特別体験モニターをして頂ける方を募集しております。

 

開業準備中につきまして、特別料金にてヒーリングさせていただいております。

1時間前後のヒーリング体験後に、ご感想を頂けましたらありがたいです。

 

お仕事や家事のお疲れはもちろん

ご家族の看病や介護の疲労を癒すのにレイキヒーリングをご活用くださいませ。

 

リラックスしていただけるよう、心をこめてヒーリングさせて頂きます。

 

~ヒーリングルーム空の部屋~

町田の静かな住宅街の一角の2階に癒しの空間を作りました

こちらからお申し込みくださいませ↓

https://www.soranoheya.com/